初♪旅シェア会開催

今日は渋谷で旅シェア会を開催しました。

初めての自分主催のイベントでドキドキ(*_*)

今日参加頂いたお二人はシェアメイト同士で、一か月間のインドマザーハウスボランティアから戻ってきたばかりなんだとか。

 

旅シェア会では、

出るわ出るわ、面白い旅ネタ&ユニーク恋愛論!

 

インドの食事のいろいろ、

屋台へチャレンジ、

お買い物、

旅好き女子が結婚したいと思う恋愛論などなど!

 

んー!!女子会みたいで楽しい!

初の自分主催のシェア会で、進行や話題の振り方など
至らない点が多く反省点もいっぱいですが、、、
目的をはっきりして、
そのプロセスを歩んでいくことが大事!

 

 

次はパワーアップさせます(*’▽’)

 

お忙しい中足を運んでくれてありがとう~!

月1ペースで、女子の旅のシェア会を開催するので、
ご興味がある方はfacebookにてご連絡ください。

 

ありのままに、自分スタイルの旅を作れる女子がもっともっと増えたらいいな(*´ω`)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP