旅シェアお茶会開催

こんにちは♪

 

4月30日(日)11時~12時30分@都内旅気分になれるカフェ

旅シェアお茶会を開催します!

 

詳細はこちら↓

お申込み

 

旅シェアお茶会とは?

 

・旅が好き

・旅に出てみたい

・将来旅をしながら暮らしたい

・海外でこんなこと、あんなことをしてる!

などなど、100人いれば旅の仕方は100通り。

 

世界で一つのあなただけの旅をしているのに、

毎日の忙しさに忘れ去られている方も多いな~と感じます。

 

せっかくの素敵な旅をアウトプットする場がなければもったいない!

旅先で見てきた、あなただけの景色・物事・考えを

皆さんとシェアしませんか?

 

旅って誰もがワクワクする空間。

旅先で考えたことはあなた独自の世界観、価値観につながっていると思っています。

そんなあなただけの考えをシェアする場、

同じ旅仲間が見てきた世界観を共有するすることで、

さらに世界の視野が広がって、行動の幅が広がる。

 

そんなシェア会を毎月1回行います♪

 

こんなシェア会を作っていきます!

 

LCCができたことで、海外への旅行者はどんどん増えて、気軽に海外旅行へ行く方もこれからますます増えていくはずです。

情報だってすぐに手に入れることができる。

旅も10年前と比較したら安く行くこともできる。

 

旅は「経験投資」。

 

日頃のモヤモヤを晴らすためだけの旅行ではもったいない!

せっかく時間を空けて、

旅への投資をしているのだから、

消費ではなく「経験投資」をしていく人を増やしたい。

 

世界で一つだけの旅は、あなたを差別化する要素。

 

参加者の皆様とその価値観、経験をシェアすることで、

旅で見てきたことを行動へ移せる自分

もっと気軽に旅を楽しめる自分

次の旅のテーマが決定した自分

になれます!

 

次の旅のテーマは決まっていますか?

旅で見た価値観が旅で終わらず、価値観の実現へ向けて動く一歩になれるシェア会にしていきます♪

 

最後に♪

 

「旅をすれば絶対に価値観が変わる」

「旅が私を変えてくれる」

残念ながら、私からはそのような旅の仕方は教えられません。

旅は「自分が」するものだからです。

 

けれど、

「旅で人生の見方が変わる」

「旅は私の視野を変えてくれた」

私はそう思っています。

誰の何を見るかは十人十色。

 

世界中の生き方を教えてくれて、

本当に大事にしたい価値観を教えてくれたのは

私にとっては「旅」であったのですが、

人によっては本、恩師、学校様々だと思います。

旅は色々な価値観、世界観を見ていく手段でしかありません。

 

少なくとも、「旅が好き」という方は、

きっとどこかで目の前の自分の価値観が崩れ落ちた経験をしていると思います。

 

今、モヤモヤしていて現状を抜け出したい方、

会社から逃げ出したいと思う方、

一人旅してみたくても行動に移せない方

 

是非、世界中の人たちの価値観や現実に触れてみてほしい。

そんな旅をしてみたい方に向けて、

旅を全力で応援します

 

今まで旅で見てきた人・景色・世界観を出し惜しみなく、

シェアしていきます。

是非ご参加ください♪

 

石原もえこ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP